昨日山の日からお盆休み突入~

ダラダラ過ごすのはもったいない爆笑

娘夫婦から遊びに来て音譜音譜ってお誘いあったので

またまたお泊まりで遊びに行ってきました~

孫ちゃんも4ヵ月になりまして~

寝返りしようと頑張っています~(笑)

半分頑張ってウーウーおねがいうなってます

お手伝いしてコロン音譜ってうつ伏せにしてあげると
首を持ち上げて~ごっきげんニヤリ

高校野球~甲子園下差しのテレビをじーって見てるんだ(笑)

{EC21BA35-6EE9-4EDC-9C28-90BD041991F8}
アップ先日娘とお買い物に行った時4ヵ月のお祝いで買った甚平音譜ラムネ模様なの(笑)涼しそうでしょブルーハーツブルーハーツ


首もしっかりしてきたので抱っこも楽ちんになりました音譜

近所のショッピングモールにみんなでお買い物音譜

ゲームセンターでトミカ車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前のUFOキャッチャーに旦那さんと娘と私でハマってました~


3人を横目に赤ちゃんは爆睡(笑)

赤ちゃんさらわれないように~って交代で赤ちゃんチェックしながら~(笑)

その後
{CD719C80-553E-4BC4-B7CA-8C09C7F1AD32}

近所のお寿司屋さんに~

今日は回るお寿司屋さんじゃないよ~

先日回転寿司デビューはしたみたい(笑)てへぺろ

その後は娘宅でのーんびり
孫ちゃんと戯れ音譜音譜
赤ちゃんの笑顔には癒されます~ドキドキ音譜ドキドキ音譜

お泊まりして~上げ膳据え膳(笑)

お料理上手な娘なのでテキパキ×2(笑)

旦那様のお弁当も早起きして作ってたみたい~
お弁当に妥協はしないみたいね

私は爆睡てへぺろ

またまた昼間はのーんびり過ごしてお家に帰ってきました~

ママ、もう一泊していけばいのに~って

ありがたいですね~ラブラブラブラブラブラブ