Welcome on board,I need beat!,you guys with me? | 飯はのどごしのブログ

飯はのどごしのブログ

神田で起業したVerifirmの社長林 大輔のブログです



サウスウェスト航空でのワンシーン。

最高ですね。

乗ってみたい。

日本だったらお手を拝借、ハアァ~(こぶしを回す)ってなもんでしょうかきらり☆

機内アナウンスといえば、先日デルタ航空で香港からの帰り、成田着陸のアナウンスの時に、

感動的なシーンに遭遇しました。

以下、機長のアナウンスの内容です。

’当機は予定通り、成田国際航空に到着予定です。

到着地の天候は晴れ、気温は7℃と聞いております。

最後に私事ですが、このフライトが私のラストフライトになります。

31年間、皆様の空の旅をお手伝いできたことを光栄に思います。

また、31年の間すべての皆様を無事に目的地にお連れできたことを誇りに思っております。

ありがとうございました。’

ちょっとうるっ感動っときてしまいました。

こんな場面って本当にあるんですね。

また、その機長、着陸が上手だったなぁひこうき