FX実践企画 13日目 儲かりまっか? ぼちぼちでんなァー | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

大阪ダイアリー-FXタイトル


FXは本当に稼げるの?それなら実際にやってみようやないか。 13日目

皆様どうも、トレード上で「ココだ!」と思っても大きく張らなくなった慎重派の榎本です。

予想が外れた時に面倒なことになるので、一度に注文するのは5,000数量以内にすることにしました。

コツコツとやるのが何事も最良の策ですね笑


本日の成果はコチラ。
大阪ダイアリー-2012.2.13


利益を上げるのも、元金10万程度でコツコツやると私ではこの位が限度みたいです。

それでも、毎日このぐらい利益を上げ続ければいいんですけどねぇ。たまにやらかすから・・・笑

対円通貨ペアが

+¥662円

対ドル通貨ペアが

+¥139円

対スイスフラン通貨ペアが

+¥558円

の合計+¥1359円の成果でした。

少しトレードに慣れてきた為か、以前と比べて余裕を持ってトレードすることが出来るようになりました。 普通に仕事しながらFXをやっているので、見れない時にストレスがあったのですが、時間足で予測するようになってからはバランス良くやれていると思います。

そろそろ上がったかな?みたいな楽しみもできましたし・・・笑

本日の損益+¥1359円 前日比+¥1326▲
合計損益 -¥17485円

元金残り¥118,975円