イケメンは好きだけど | Psycheのブログ

Psycheのブログ

ブログの説明を入力します。



イケメンと言われてる人全員をカッコいいとは思わない。

その中でもマッケンは正真正銘の正統派の美形さんで、言うほど男前でなくても何となくカッコいい?くらいで使われるイケメンなんて便利だけど軽~い言葉は失礼に感じると思った人。

だけど、だ。

どれだけ見てくれが良くても中身が伴ってないと、ペラッペラだとダメなんだわ。

私はだけど。

隠し子の時はそれが本当なら単純に相手の女性が犯罪でアウトだろとしか思わなかった。

親子ほど離れた、それも10代の子供とって気持ち悪いって。

だけど今回はなぁ。謝罪文見たけど薄っぺらい。

本人が書いたのか事務所が用意した物にサインしただけなのか知らないけど、どっちみち薄っぺらい。