Get Wild | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます


種類によっては満開、
もしくはこれから、ですが、
大方の桜が散りましたね。

儚いものですが、

いつまでも咲いてねーぞ、
見たいなら今しか無いぞ、
という、その儚さがいい。








みなさんG.Wは
充実しておりましたでしょうか。

私は、仕事やら
姉、姪、甥の帰省やらで、
ずいぶん慌ただしく、

GWってなんスか、
GetWildの略じゃねーの?!
って感じで過ぎ去り、

ようやくいつもの日常、、、


徒歩通勤で
TMNのGetWild聴いて
元気を出そうと思います。



そんな慌ただしさの中で、
ドラマ倶楽部活動は少しだけ。

今季のドラマは
引き続き大河ドラマと、
教場0のみに絞り、

(unknownもかろうじて観てますが、
吉田鋼太郎のクセがウケるのですが、
主人公の2人があまり好きではなくて
まだ、のめり込めずにいます、、)


映画 東京MER観たさで
ドラマシリーズと隅田川シリーズを
予習して劇場へ行きました。

もう、鈴木亮平は、
いっっつもカッコいい。

エルピスの時もカッコよかった。
Get Readyのチョイ役もカッコよかった。
ブレイクのキッカケになった
朝ドラ「花子とアン」もカッコよかった。

俳優は、長く綾野剛が好きですが、
鈴木亮平に乗り換えようと思います。


大河ドラマで
歴史の勉強を始めたので、
鈴木亮平主演の【西郷どん】も
観なくてはなりませんね。