2020年、支えて頂きありがとうございました。 | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます


つきなみな言葉ですが、

2020年も、
大変お世話になり、

おかげさまで、
無事、終える事ができました。




自称マジメな私が、
自らお金を払って何かを学びに行く、
という事を、
珍しく一度もしなかった1年間でしたが、

何やら人生の学びが、
とても大きかった1年でした。



そんな中、
お客様の優しさが
とっても身に染みて、
感謝が湧き出てくる経験を
させて頂きました。


ありがとうございました。




スケジュール更新
2021年1月

引き続き、
ご新規様の受付を停止します。

2021年2月から、
ご新規様、ご紹介、受入再開を
予定しております。