”夢は売らない” | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます

あ、どーも。
こんにちは( ̄∇ ̄)


北広島市輪厚で
美容師をしているAiです。








3年前に、
【夢は売らない】という、
絶望的な記事を書いていたようですが、


やっぱり今も、

夢は売りません、、、




歳を重ねれば、
「楽」に走りがちになる事も、

だけど小綺麗にはしていたい気持ちも、

よくわかります。



だから、


最近は、

【楽】と【小綺麗】の間をとって
折り合いをつけていきましょう、

という方向性になっていて、


無理にキレイにする事を、
あまりオススメしていません。




【無理に】というのが、
やっぱり【続かない要因】になる

と思うからです。





スケジュール更新
12月は混み合います。
コロナウイルス対策として1日の受入枠を
減らしておりますので、すでに半分くらい
埋まっております.
年内に、というご希望であれば、
お早めにご予約下さいますよう、
お願い致します。

12月7日更新