”円形ハゲ その後” | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます

あ、どーも。
こんにちは( ̄∇ ̄)

北広島市輪厚で
美容師をしているAiです。






3年前の、ハゲた時の記事が
あがってきました笑笑


懐かしいですね。




私の
毛髪化学好きの原点は、
二十歳の頃に発症した、
自身の多発性円形脱毛症でした。


今となれば、
あの時、あの経験ができた事は、
とても良かったです。




2017年11月の記事です。



スケジュール更新
11月2日更新