☆Verge☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆Verge☆静香

昨日のワンマンライブ



来てくださった皆様、


行けなかったけど
応援してたよという
皆様も、



そしてSTAFFの皆さん、
TSBの学生、先生方も、



本当に本当に有難う
ございましたm(__)m



事務所非公認で
始めたユニットが


これだけ多くの皆様の
お力を借りて一つの
夢を実現出来た事、


本当に嬉しく
思っております。



でもね、
Vergeが思う場所は
まだ遥か遠く。



昨日をきっかけに
また新たなスタートを
きりたいと思っています。



急なお願いにも関わらず
私達Vergeを助けてくれた
バンドメンバー。


私達に踊りを通して
和の心を教えてくれた
おたつさん。



全てが円滑に進む様に
最後の最後まで支えて
くださったSTAFFの方々。



分からない事ばかり
の中で一所懸命に
運営をしてくれた学生達。



涙を流して
昨日という日を
讃えてくれた先生方。



そして
それらを見届け、
今の私達を応援し
認めてくださる皆様。



何一つ無くては
ならないモノで。



これから先、
過去のVergeを
振り返った時に



とても大きな力を
感じるであろう
一日になりました。



Vergeというものは
山本と北村の二人で
作り出したユニット
ではありますが



今はもう二人では無く、
もっと大きなチームに
成長した気がします。



皆様の記憶の中に
昨日のVergeが、


そしてこれからの
Vergeへの想像が
消える事なく存在
し続けていたら



それが何よりの答え。



だからまだ
今回のワンマンが
成功なのかどうか
分かりません。



ですが私は
昨日という日を
作り出し、皆様と
共有出来た事は



Vergeにとって
とても大切な事で、
間違いなくあって
良かった日だと
思います。




ホントにさ、


来てくださる方の
心を動かせたらと
思って挑んだこの
ワンマンだったのに



私の心の方が
動かされました。



みんな凄いね。



どんなに感謝しても
また皆はその上をいく
パワーで私達を応援
してくれるんだもの。



だから、いつか必ず
皆さんがくれる力を
上回る程の力を持って
恩返ししていきます。




私は中々
自分の感情が人に
伝わりづらいですが


私の今の心の内が
少しでも伝わって
いたら嬉しいです。



これからもVergeを
宜しくお願いします。



また皆様と
新たな時間を築き、


Vergeの近くにいて
本当に良かったと


そう思って頂ける
日が訪れるまで
頑張って参ります。




とにかく


ホントに楽しかった!


Vergeで良かった!


皆様に出会えて
幸せだと思った!



本当に本当に


有難うございましたm(__)m!





北村 静香