★川口→南魚沼★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★川口→南魚沼★夢

2月8日
アリオ川口での
鏡花水月発売記念ライブ

来てくれた皆様
足を止めてくれた皆様
ありがとうございました!

アリオ川口でのLIVEは
二回目だったのですが
初めましての方や
久々にお会いできた方もいたりと
とても嬉しい日になりました(*^^*)





そしてLIVE終わりでVergeはそのまま
9日の南魚沼の雪まつりのLIVEの為に
新潟へー!!☆



Verge初の
国内遠征!
しかも相方きたむーの地元
南魚沼!!☆

ということでめちゃくちゃ
楽しみにしてたのです。


会場に向かうまでの商店街には
すでにこういった雪像で
私のテンションも上がりつつ…
{E8A037F0-C62D-46E4-990E-FB2EEFDFE587:01}


雪まつりのステージ見て
さらにテンションあっぷ!
{65BA9C04-88A0-4709-930E-BAC1395D63F9:01}


当たり前だけど本当に
全部雪で作られてるステージ☆



はぁぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなの初めてだし
途中から雪の自然の演出もあり
とてもスペシャルな
LIVEになりました(*^^*)!!
{8CC3DFF6-E744-42B1-9D5A-641045ABABAA:01}




私達のLIVEはお昼だったんだけど
夜はこんな感じでまた違う雰囲気
{2235DC87-51DA-44D6-B9E0-49902E5AFD68:01}


すごく素敵☆
きたむーと最後に花火見て
帰ったよ☆笑

カップルかて


いやだからカップルかて
{E5309707-EC31-4200-A8D4-281FD8A6D275:01}



南魚沼の皆様
ありがとうございました!
はちゃねー!☆





そして東京に戻ってきて
今日はワンマンの
バンドメンバーとのリハ!!



最近忙しいけど
音楽に携われている毎日が
すごくすごく幸せ!!


やっぱり私は
音楽が好きだし
私には音楽が必要みたい(*^^*)




Vergeとして私達のパワーを
応援してくれる皆様へ

応援してくれる皆様のパワーが
また私達に届いて…(*^^*)


その流れが一つになって
また大きくなって
また少しずつ和が広がって…

そうゆう流れに
なればいいな(*^^*)




よしっ!
今日もいってきます!!

関東は特に
雪がまだまだ積もったりしてるので
お気をつけて(°_°)

みんな寒いから気をつけて(°_°)

んぢゃねー☆

{B50EA7A4-B878-4EA1-B79D-34D334BF4FFB:01}