★お知らせ★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★お知らせ★夢

ライブ前に入ったカフェにて
{469A15DF-6BF7-4C59-A06B-BC0724CD3ACC:01}

ほっこり☆




ということで!!

本日
渋谷GUILTYにお越しの皆さん
ありがとうございました!!

2014年初ライブ
楽しませて頂きました(*^^*)
{4C2993A7-DAD6-426F-BE66-658DE9A8C117:01}





さてさてさーて。

今日のライブでは
お伝えしたのですが
お知らせです☆


2月7日
アルバム『鏡花水月』
発売に伴いまして…





2月24日







浅草KURAWOODにて






Verge初の






ワンマンライブが
決定しましたーー!!☆




皆様のおかげです。。
ありがとうございます(._.)



ワンマンにむけて
来てくれる方に少しでも
楽しんで頂けるように
これから色んな作戦会議
開いて行くぞーー!☆


今回のワンマンライブも
TSBプレゼンツなので
TSBの学生さんとこれから
色々話し合いをしていきたいと
思います(*^^*)楽しみ!



まだまだ内容は
決まってないけど、
バンド形態で行こうかな
なんて考え中です。。



その他にも色々
考え中なのでお楽しみに!(*^^*)



2月24日
皆さんぜひぜひぜひ
浅草KURAWOODに
遊びにきて下さいm(__)m




ワンマンはもちろん
アルバム発売に伴い
色々なイベントにも
出演していく予定なので詳細等
HPをチェックしていてくださーい!


ではまた(*^^*)