★初ライブ★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★初ライブ★夢

お久しぶりです。


昨年31日のカウントダウンライブ
私がインフルエンザA型に
かかって出演中止となってしまって
申し訳ございませんでした。

遊びに来ようとしてくれていた方や
イベント関係者の方々に
迷惑をかけてしまいました。


イベントの3日前から
体の異変には気づいていたのですが
家庭の事情で祖母の家に帰っていて
バタバタしていた為、病院に行けず
結果たくさんの方に迷惑をかける
形となってしまいました。

本当にすみませんでした。。


健康だけが取り柄の私
だと思っていて、こんなことに
なってしまったので、
今年は人生で初めて
1月7日に
無病息災を願って
七草粥を食べました。。
{A922BC73-FD1D-4472-A8E0-EE0C17136127:01}

美味しかった。。(°_°)☆


その他にも
抗酸化作用や
がん予防にも効果があって
健康にいいと言われてる
緑茶飲んだり。。
{657A0F59-C452-4D70-82E5-C71A6246799A:01}


最近は毎晩
お野菜たっぷり
栄養たっぷりのスープを作って
飲んで過ごしております!
{4EA1D809-86EC-4DC4-97FC-219968E1BE91:01}

これは
キャベツ
ピーマン
玉ねぎ
セロリ
をホールトマトと
コンソメで煮込んで
塩コショウで味を整えるだけ☆

ダイエットにもいいそうなので
頑張って飲んでみてたら
本当に痩せたー!


と今年は
健康に気をつけて
過ごしたいと思いますm(__)m





そんな毎日で体調はもうバッチリ
回復いたしました!!
明日は2014年初のライブ
張り切っていきたいと思います(*^^*)
お時間ある方はぜひぜひ☆

1月23日
渋谷GUILTYにて…

GUILTY presents
「SAMURAI GIRLS 2014」
open 18:00
start  18:30

前売り 2000円
当日    2500円
ドリンク代別


お待ちしております(*^^*)