☆謎と仮装☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆謎と仮装☆静香

こんばんは。



10月になったと思ったら
もう10月後半なのですね。



何かに追われると
一日一日が早いです。





向かっている所さえ
見失う事が無ければ



追ってくれる
何かがあると言うのは
非常に有難い事です。




でもあれですよね。




私、良く思うのが



お店とかで
"今レジ空いてるから
今のうちに…"



とか思うと
他のお客さんが
ドッと並びません?




何で皆して
同じタイミングで
って思うんですよね。



そんな感じで
やるべき事も
やたらと同じ
タイミングで
やってくる謎。




謎。





あんまり追われると
怖いんですけど。笑




まぁでも
振り向いたら
何も無いよりは
幸せな事だと
思いますけどね('-')





そんな中で
新曲の振り付けも
着々と進んでまして。



23日のheartoneでは
二曲ほど初披露
出来たらなと
考えておりますm(__)m





折角山本さんが
考えた振り付けに
北村が意見をして
しまうもんだから
山本さん大変だろうな。笑




でもね、
折角ユニットという
スタイルをとっている
二人なのでなるべく
同じイメージを共有
したいと思う訳です。





そして皆さん。




ハロウィンって毎年
仮装を楽しんでますか?




年中仮装Everyday
みたいなVergeですが、



どんな格好をしても
怒られないそんな日に
LIVEが決まりました。



10/31(木)
いざわプロダクション×GUILTY共同企画
「ハロウィン・ザ・ナイト」
open17:30 start18:00
(予)2,000円/(当)2,500円(各D代別)



なんと、
仮装してきた来場者に
ハロウィンお菓子の
プレゼントがあります。




さぁ皆。

仮装しようか。





あの衣装でいたら
Vergeもお菓子を
貰えるのではないかと
密かに期待しています。笑





平日ですが
Vergeの出演は
20:40頃の予定なので
是非お仕事終わりや
学校帰りに是非遊びに
いらしてください(^^)




共に楽しみましゅう。


間違えた。



共に楽しみましょう。






北村静香