★新曲披露★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★新曲披露★夢

24日はFM FUJI
劇団サンバカーニバルに
Vergeで
出演してきました(^^)☆

うーーん特技の話になると
やっぱり回し蹴りを
お尻に一発かます流れになりますね。笑

楽しい思いをさせて頂き
ありがとうございました!!☆笑
photo:01





そして本日!
急遽FM FUJIの
『YOYOGI PIRATES』
カウチックトークに出演
してきました!!

関西にいる時から見てる
COWCOWさんと
色んなお話がてきて
光栄でしたm(__)m


COWCOWさん
そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました!!
photo:02







そして明日は
heartone#10です!!



日時:2013年8月29日(木)
18:20open/18:40start
会場:大塚Deepa
所在地:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1F
電話番号:03-3984-6085
出演:梶原茂人/山本英美/エブリシェイシェイシェ/成田浩一郎/Verge/yuuka...and more!!
チケット:前売¥3,000/当日¥3,600(共にドリンクチャージ別¥600)
※学生は受付にて学生証提示で¥600引き


Vergeの出演時間が
19:50~に変更になりました

…が


最初から素敵なアーティストの方々が
登場しちゃいますし
Vergeもアコースティックに
参加しちゃうかもなので
ぜひ最初から来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして
北村さんも言っていましたが
明日のheartoneでは
新曲披露しちゃいます!!


ブログでも書いてた
レコーディングしていた曲のうちの
一曲なのですが…


今回はheartoneではお馴染み
我等が梶原茂人さんに
作曲して頂いた曲を披露しちゃいます!


歌うの楽しみ!!!


…ですが
梶原さんも見てると思うと
少し緊張。笑


まぁVergeらしいステージを
お届けしますよ(^^)☆


皆さん
ぜひぜひ遊びにきてください♪



よしっ、今宵は
新曲のイメトレして寝ます。笑



おやすみなさい☆