★色々お知らせ★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★色々お知らせ★夢

どうも!


色々とお知らせ的な…


事務所のHPに載っている
山本夢が出演した映画の件なんですが
自主制作映画の為、残念ながら
一般公開されない事になりました>_<

もし楽しみにしてくれてた方が
いたらすみません。。

役どころで言うと
空手をやっている高校生の主人公…

の姉の今村涼
という役を演じさせて
頂きました☆

一言で言うと
空手がめっちゃ強い
自由奔放な姉ちゃんの役です。笑


アクションシーンなんかもあって
撮影はめっちゃ楽しくて
色々と勉強させて頂きました♪

映像はお見せ出来ないので
せめてクランクアップの日に
撮った写メでも…笑



監督やスタッフさん
みんなで集合♪
photo:01



お花まで
頂いちゃったり…
photo:02



最後は
主人公の、夢の妹役
壁田美穂ちゃんとツーショット♪
photo:03




今回の映画は
公開されませんが
いつか私のアクションを
披露出来る日が来るように
頑張りますっ♪笑





そしてもひとつ!!



もう見た方も
いる方もいるかも知れませんが

今年のスパークガールズ2013も
私が講師を務める事になりました!!


もうレッスンは
何度かやっているのですが
みんながまっすぐな分
私もまっすぐ愛をもってぶつかって
行きたいと思います(*^^*)




夢の伝えられる事を
少しでも皆に伝えられるように
頑張るので、皆さん
スパークガールズ2013の
応援よろしくお願いしますm(__)m
photo:04




レッスンの様子は

毎週日曜日、朝8:30~
チバテレビ
おはYo! Hiテンションで
放送されているので
ぜひぜひチェックしてねーー♪♪



ち、な、み、にっ…



ナレーションは
私の相方、北村はんが
やっているので
そこもよーーチェック!!♪






そしてそして
もうひとつ!!笑


明日からVergeで
インドネシア行ってきます♪


バリ島に
バカンスに行ってきまぁーす♪


じゃなくて笑


Qto JAPONさんの
イベントで
LIVEしてきます♪♪


楽しみーー(*^^*)


日本の良さを海外に伝える事も
Vergeの役目の一つだと思っているので
昨年の台湾に引き続き
今年もイベントに呼んで頂けて
すごく嬉しいです♪♪


精一杯、頑張って
何より楽しんできまーす\(^o^)/


向こうにいる間は
Blog難しいと思うので
Twitter更新しますねーー♪




ほいじゃ今から全力で
明日の準備します!!笑



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございますm(__)m
お返事ですっ☆

★heartone#8★

1、ありがとうございます☆
次はインドネシアで
LIVEしてきますねー\(^o^)/


2、13日は来て頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
C-ZONEの時に何度か共演した方も
いるので、いつかまたご一緒出来たら
いいですねー♪


3、SSURみると夢思い出すなんて
嬉しいー( ´ ▽ ` )ノ笑
クロムハーツはアクセサリーもだけど
キャップもオシャレですよねー♪♪


4、こちらこそ、せっかく来て頂いたのに
なんだか申し訳ないですーm(__)m
はい!機会がある時にまた是非♪♪


5、スカートそんな褒められるだなんて
思わなかったので、照れますねー☆笑
ガーリーやってみようかなーとか思いつつ
結局少年スタイルに落ち着く山本です(・∀・)笑