☆TSB☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆TSB☆静香

先週に引き続き
昨日今日と行った
アソビットシティでの
『誓-pledge-』
リリースイベント



平日にも関わらず
遊びに来てくださった方


たまたまVergeを
見たわという方




皆さん有難うございました*+゜

photo:01





今回のイベントは
『誓-pledge-』
を共に制作した
TSBの学生の皆さんの
企画したイベントで




公演毎に違いがあって
Verge自身楽しませて
頂いちゃいました(^^)




終演後は皆で記念撮影
もしましたよー☆*+゜

photo:02






TSBの皆さんとは
この一年間一緒に
色んな経験をさせて
頂いてきたので、




今日が最後という事で
LIVE中から凄く寂しく
感じてたのですが…




なんと最後という事で
皆からお花を頂きました*+゜

photo:03





受け取るVerge。

photo:04





北村が邪魔で山本さん
が見えないですね。笑





TSBの皆さんとは
これから皆が就職して



また同じ現場で
一緒に仕事が出来たら
最高だなぁと思うし、




その日が来るのを
楽しみに日々自分達も
色んな経験を通して
成長していかなきゃ
いけないなと思います(^^)




TSBの皆さん
本当にお疲れ様でした*+゜




Vergeはこの寂しさに
負ける事なく明日も
LIVE頑張ります☆




2/23(土)
千葉・イオン稲毛
13:00~/15:00~




お近くの方
お時間合う方は是非*+゜




皆様のお越しを
お待ちしております(^^)

photo:05






【お返事】
1.
有難うございます*+゜
北村自身もVergeも素
敵な存在になれる様に
これからもっともっと
頑張っていきます(^^)



2.
有難うございます☆
いい1年になる様に全
力で頑張ります(^^)*+゜



3.
楽しかったですよ*+゜
どうも小悪魔を通り越
して悪魔だからサタン
なんだそうです(;^^)笑



4.
有難うございます♪♪
元々RPGが大好きなんで
すけど、今はやっぱり
3DSのドラクエ7が一
番ですかね~(^^)*+゜
後は携帯アプリのゲー
ムもよくやりますよ☆



5.
あっとで北村のお昼ご
飯を見守って頂いてた
ので今はお礼に睡眠を
見守っています♪♪笑
応援に応えていける様
これからも山本さんと
頑張っていきます(^^)*+゜



6.
確かに年齢は気になる
ところですよね(^^)!
隠してもいないですが
公表もしてないのでご
想像にお任せです☆笑
優しいお言葉ありがと
うございます♪♪*+゜



7.
有難うございます!☆
早速聴いて頂けてるの
も嬉しいです(>_<)*+゜
いい1年になる様にし
っかり過ごします♪♪
またお会い出来るの楽
しみにしてますね(^^)