☆誕生日☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆誕生日☆静香

2月17日は
北村の誕生日!!



コメント頂いて本当に
有難うございます*+゜




皆さんのお陰で
素敵な誕生日に
なりました(^^)♪♪




しかも昨日は
山本さんをはじめ、



賑やかなメンバーが
なんとサプライズで
北村の誕生日会を
開いてくれました(>_<)!!




驚きや喜びが
いまいち表に出しきれ
ない北村なのですが、


ホントにホントに
嬉しかったのです(´`)

photo:05





写真は左から
・原畠祐佳
・北村
・山本夢
・糸あゆみ


です(^^)



そしてケーキも可愛くて*+゜

photo:02





ローソクは何と
『Verge』
仕様になってました!!

photo:03





素敵なお花に
お料理にケーキに
プレゼントに歌に
お祝いの言葉に…




更になんと
『I LOVE しずか』
のTシャツ達!!

photo:04





LOVEはハートに
なってました*+゜




ちなみに北村は
最新のあだ名。


『サタン 北村』
仕様のTシャツ!!





皆さん仕事が
細かいです。笑





それにしても
いつも誕生日は
世の中冬休みだから
祝ってもらう習慣が
無かった北村なので…




サプライズで盛大に
誕生日を祝ってもらえて
しどろもどろでした。笑





いつも大体
しっかりしてるとか
言われる北村ですが




北村を支えて
受け入れてくれる
皆さんがいなければ
何にも出来ないです。





北村は強い人間でも
素直で優しい人間でも
なんでも無いけど、


そんな自分になりたいと
北村を頑張らせてくれる
人がいてくれるから




自分がここに
居てもいいんだと


そんな風に思える、
そう思わせてくれる
今に感謝で一杯です。




優しくて温かい
人達に囲まれて
本当に幸せ!!




皆さん本当に
有難うございますm(__)m





そして未だに北村と
一緒にいてくれる
山本さん。





夢ちゃん
いつも本当に有難う!!




これからも宜しく
お願いします(^^)笑





今日からの一年
素敵な一年にします!*+゜

photo:06






【お返事】
1.
両方自分で自分の爪に
ネイルしました(^^)*+゜
素敵って言って頂けて
とても嬉しいです♪♪



2.
有難うございます☆*+゜
また次のLIVEも楽しい
良いLIVEになる様に頑
張りますねっ(^^)♪♪



3.
勿論覚えてますよ~!
見に来て頂いてコメン
トまで頂いて本当に有
難うございます(^^)*+゜
しかもVerge好きになっ
て頂けて嬉しいです☆
またお会い出来るの楽
しみにしてますね♪♪



4.
DVDゲットして頂けて
嬉しいです~(^^)*+゜
お花まで頂いてありが
とうございました!!
両利きなんでネイルす
る時便利なんです☆笑



5.
学生さんのお陰で普段
あまり無い企画も出来
たので楽しいと言って
頂けて嬉しいです♪♪
いつも本当にありがと
うございます(>_<)*+゜
今度また何かアニメお
勧めしますね(^^)☆



6.
ネイルは大体30分くら
いですかねぇ~(^^)☆
PVのフルver.是非見て
みて頂きたいです♪♪



7.
毎日見て頂けてるなん
て嬉しいです~!!*+゜
天井にVergeのポスター
貼って頂いてありがと
うございます(^^)♪♪



8.
わぁぁ*+゜
有難うございます!!
これからもっともっと
Vergeを好きになって
もらえる様に今日から
も頑張っていくので宜
しくお願いします♪♪



9.
ハート型*+゜
可愛いコメント頂けて
嬉しいです~(^^)!!
素敵なお祝い本当にあ
りがとうございます☆



10.
有難うございます☆*+゜
温かいコメント頂いて
早速素敵な一年がスタ
ートしました(^^)♪♪



11.
わぁ*+゜
有難うございます♪♪
お祝いして頂いたから
にはこの一年を素敵な
年にしますねぇ(^^)☆



12.
有難うございます!!
まだ誕生日覚えてて頂
けて嬉しいです(>_<)☆
またお会い出来るの楽
しみにしてますね♪♪



13.
有難うございます~*+゜
お祝いして頂けて本当
に嬉しいです(^^)♪♪
今日からの一年もまた
宜しくお願いします☆



14.
今年もお祝いして頂け
て本当に嬉しいです☆
番組が終わってからも
変わらず応援して頂い
て有難うございます*+゜
またお祝いして頂ける
様にこれからも頑張っ
ていきますね(^^)♪♪