☆おでぇと☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆おでぇと☆静香

今日も山本さんと
『おでぇと』
してきました(^^)☆




そのおでぇと写真を
自慢しようと思ったら
最初に行ったカフェが
撮影禁止という事で…





かなしみー。

photo:01




しかしその後で
北村初めて天然石で
アクセ作ってきました!!





じゃーん

photo:02





美しい~*+°





しかもたまたま
北村の誕生月、
2月の誕生石
アメジストが
一番目立ってる!!






これもゼーレの
シナリオか…(´`)





ごめんなさいっ
ごめんなさいっ!!





と、まぁ
そんなこんなで




何とも素敵な
"北村専用ブレス初号機"
が完成しましたっ☆*+°





ちょっとカッコいいー!!





でも興奮のあまり
ガンダムとエヴァが
混じってるー!!






夢ちゃんもまた新たに
作り直したんでね、



ちょっとした
お揃いアクセです(・∀・)





そして
お風呂に入れる
石を頂いたんで
湯船に浸かるのが
楽しみなのです♪♪




温泉みたいに
なるらしいからね~*+°





ふふ(´`)





この新しい
仲間と共に、



新曲リリースの
イベントの数々に
向かいたいと思います(^^)






まずは1月27日(日)
三井ショッピングパーク
ララガーデン春日部にて
13:00~と15:00~の2回




新曲初披露と
CD先行販売です☆*+°







誓-pledge-

photo:03





そして2月6日には
レコチョクとiTunesにて
配信限定シングル




閃火-Burn up-

photo:04





配信開始です(^^)





配信の3曲も
CDの2曲も
いい曲ばかり!





是非お聴きください☆





ふふ(´`)*+°






【お返事】
1.
残念です~(´`)
だがしかしBut!!
これから新曲聴いて頂
くのが楽しみです♪♪
新年会の幹事さんお疲
れさまでした(^^)*+°



2.
遠いですよね~(´`)
またイベントが決まり
次第UPしますね☆*+°
体休められる時にゆっ
くり休んでお仕事頑張
ってください(>_<)!



3.
公開収録来て頂いて有
難うございました(^^)
今度はLIVEやCDでも
新曲を聴いて頂けたら
嬉しいです~っ☆*+°



4.
明けましておめでとう
ございますっ(^^)♪♪
CD楽しみにして頂け
てとても嬉しいです*+°
遊びに来て頂けるLIVE
がたくさん出来る様に
頑張っていきますね☆



5.
春日部は初めて行くの
で貴重な情報ありがと
うございます(^^)♪♪
いいLIVEが出来る様に
2人で頑張りますね*+°