☆DanSpark☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆DanSpark☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

昨日は千葉文化センター
アートホールで行われた
DanSparkにMCとして
出演させて頂きました(^^)




完全に楽しくやらせて
頂いちゃいました。笑



そして審査員の
うちの山本さん。



カッコ良かった!!





2人同じイベントに
出演してるにも関わらず
全く違う立ち位置なので
何だか新鮮でした(^^)♪♪




コンテストなので
出場チームには順位が
付くわけなんですが…




悔し涙を流したり
嬉し涙を流したり



間近で見ていて
グッとくるものが
ありました(;_;)




色んな意味で
子供の力って
すごいなぁ~と。




そして大人として
負けないように
過ごしたいなと。笑




今回がチームとして
最後のダンスという
出場者もいましたし、



DanSparkを開催
してくださった皆さん

出場者を応援しに
来てくださった皆さん

そして出場者の皆さん
本当にお疲れ様でした*+゜




写真は一緒に
MCをさせて頂いた
はやしriceさんと
チーバくんと(^^)キラキラ





そして次のイベントは


12月28日(金)
会場:JOL原宿
イベント名:UNION ENTERTAINMENT×UNION MUSIC JAPAN Presents U-fes.12
※会場の都合により、男性のみでのご入場は出来ません。予めご了承下さい。

出演者:池田彩、糸あゆみ、Carat、Verge、原畠佑佳、こすもぽりたーにゃ☆、SparkGirls2012、αbubbys

MC:らむ





恐らく年内最後、
楽しみましょう☆






リボンお返事リボン
1.
急遽の飛び入り参加だ
ったんですが、見て頂
けて良かったです♪♪
名古屋のお土産も有り
難うございました(^^)






リボン静香リボン