☆整えなくては☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆整えなくては☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ




オリンピック
終わりましたね!!




正直、さみしい…





でも今日もサッカー
見てました(^^)/




高校野球も
気になりますよね~*+゜




すっかり
ロンドン時間に
なってしまった体内時計、



少しずつ
戻してます(*^^*)




今週末は千葉で
親子三代夏祭りの
前夜祭でのLIVEが
待ってますしっ!!





夏後半、Vergeも
バテずに頑張りますベル音符





そしてさらに来週は
初めて台湾でLIVEを
させて頂きますラブラブ!ラブラブ!




いつも北村が
ゲームの紹介コーナーを
やらせて頂いてる



QtoJAPONさんの
イベントですニコニコニコニコキラキラ




その為に体内時計を
日本時間に戻しつつ、


台湾用に1時間
早めないと!!*+゜





まぁ1時間なら
ただの早寝早起きの
レベルですけどね(・∀・)笑





まだまだ暑いですけど
暑さにバテずに元気に
過ごしましょうね(*^^*)キラキラ






おやすみなさいクローバードキドキ






リボンお返事リボン
1.
超絶から超ぐらいには
戻りましたねぇクローバーキラキラ
バレーは昔やってたの
で北村は一番熱中して
見ちゃいましたラブラブ!ラブラブ!!!
楽しかったですね~ラブラブ



2.
やっぱりちょっと淋し
く感じますよねぇしょぼんしょぼん
一生懸命な方を見ると
影響されますねニコニコニコニコキラキラ
スポーツはそういう部
分が熱いから応援して
ても楽しいですねベルドキドキ







リボン静香リボン