★頭ぼーーん!★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★頭ぼーーん!★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

Verge Official Blog-__.jpg

やほい\(^o^)/ラブラブ


毎朝、
目覚ましの故障を疑う



夢です(・∀・)キラキラ



少し前に
夢の仲間になったやつらーーにゃーキラキラキラキラちゃきーん


▼ブリーチGジャン
forever21


▼レースベスト
古着


ですっ(・∀・)ドキドキ

別に一枚目のは
Gジャンを間違えて
漂白剤につけちゃって
途中で気づいて
やめたわけぢゃないんだからねビックリマーク

初めからそうゆうやつなんだからねビックリマーク




そして二枚目のは
ずぅーっとこういうレースのベスト欲しくて探してたら
古着屋さんで運命の出会いしちゃって即買いラブラブ!キラキラキラキラ
しかも安ひラブラブ


きゃわいーーラブラブラブラブ

るんるん音符



そして最近、自分の写メ載せてないな
って思ったからなんかとりあえず
去年の私(・∀・)晴れ



そんな感じで…
今日お昼ぐらいに久々地震あって
ちょっとびっくりしたねヒヨコあせるあせる


みんな大丈夫かな!?( ・ω・)あせる


気をつけよーねガーンドキドキ


んちゃまたキラキラキラキラ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございますドキドキ
お返事です(・∀・)キラキラキラキラ



★7月やーーー!★

1、夢も毎週木曜日は秋葉原へ行くっていう習慣になってたので、それが急になくなっちゃうと寂しい感じもします(ノД`)キラキラキラキラまぁ@TVになってもこれから遊びに行こうと勝手に思ってますけどにひひドキドキ


2、バタバタしちゃって途中から以下同文になっちゃいましたけど、なんとか全員無事に卒業できて良かったですっ( ´▽`)ラブラブ
こちらこそ2012年下半期もよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ


3、メールくれてたのですねー\(^o^)/ひらめき電球キラキラ引き当てられなくて残念ですショック!
確かにキーワードは見てたらわかっちゃいますよねっヒヨコ晴れ
でもVerge大好きービックリマークってぜひ言って欲しかったですけどねニコニコラブラブ


★下北沢にて★

1、共感ポイントたくさんで嬉しいですっ(・∀・)ドキドキそして告知遅くなってすみませぬべーっだ!キラキラてへぺろ
ペットショップ、前半は頑張ってニヤニヤを抑えてたんですけどね…無理でした得意げ


2、わぁビックリマーク一緒ビックリマーク(・∀・)キラキラ
夢は、猫が自分の猫エリアから脱走して犬エリア混じって入ってきちゃってる子がいて、でも犬も猫も超仲良しで、それ見てたら顔がにょーーー(//∇//)ラブラブってなりましたにゃー


3、写メのカフェはオープンスペースがあるから、犬を連れてお茶を飲みながら読書してるおじぃちゃんとかもいて、見てるだけで癒されました(=´∀`)ラブラブ
夢も読書また再開しようと思ってますニコニコキラキラ