★お知らせとかカレーとか★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★お知らせとかカレーとか★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

Verge Official Blog-__ 3.JPG__ 3.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ


右だけ肩こり



夢です(・∀・)キラキラ



こないだ静香と
秋葉原でーと
した時のやーつにゃードキドキ

写メのasanってカフェに
行ったよー( ´ ▽ ` )ノラブラブ


ここはハンモックカフェで
ハンモックに座って
コーヒーとか飲むねんけど

夢らは
普通の席へ…笑



だって
ハンモックの席が
空いてなかってんもんビックリマーク( T_T)ハートブレイクぅぅ


でもねでもねアップアップ
ここのカフェのカレーが
めちゃくちゃ美味しくて
びっくりしたビックリマークビックリマーク


もちろんパスタもめっちゃ
美味しいかってんけど
カレーの美味しさが
神がかってた…(・∀・)ドキドキ


あのー
バターチキン的なカレーなので
そういう系が好きな人には

めっっっっちゃくちゃ
オススメっす( ・ω・)キラキラキラキラ



このカフェ行った後は
他にいろんなお店ふらっと入ったり
たい焼き食べて帰りましたニコニコ音符音符


また行きたいぜーラブラブ!キラキラキラキラ



っとここで
Vergeイベントのお知らせだすアップアップ




7月18日(水)

TSB×Verge Presents
『崖祭』

出演:Verge/Feam/池田彩/糸あゆみ/咲岡里奈

会場:SHIBUYA REX
OPEN 18:30
START 19:00
入場料 無料
(先着100名様ドリンクチケットサービス)


東京スクールオブビジネス専門学校の皆さんとVerge一緒に企画や準備しているイベントですっドキドキ

しかも入場料無料ビックリマーク
先着100名様ドリンクチケットサービスビックリマークビックリマーク
ゲストも豪華ビックリマークビックリマークビックリマーク


となったら
来るしか…(・∀・)キラキラキラキラ





そしてもう一つ音符音符
こちらはゲストとして
参加させて頂きますーーにゃー




7月26日(木)

heartone presents
『糸あゆみ×MANA meets Blue Bajou ツーマンライブ』

出演:糸あゆみ/MANA meets Blue Bajou/Verge/山本英美/和田春/中村かおり/他

会場:大塚Deepa
OPEN 19:00
START 19:30
前売\2,000
当日\2,500
(共にドリンクチャージ\600)



VergeとしてLIVEの予定が
だんだんと決まってきて
夏が楽しみですねーニコニコ晴れキラキラ



皆さん

ぜひ


ぜひ


ぜひ


遊びにきてくださいっドキドキドキドキドキドキ



んちゃまた\(^o^)/ラブラブ



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございますにゃードキドキ
お返事ですですラブレターキラキラ


★CLANNAD★

1、ひぐらし見てるんですねニコニコキラキラキラキラ忙しい中、時間作って見るのってなかなか難しいですよねっ( ・ω・)あせる
まぁまぁでも焦らず自分のペースでのんびり見るのが1番ですっにひひラブラブ


2、ブレてるくらいがちょうど良い…夢です(・∀・)キラキラ
ひぐらしの後にシャナを見るつもりが先にCLANNAD見ちゃいました得意げ晴れ
CLANNAD本編の後にCLANNAD after storyがあるんですけど、afterstoryが特に(/ _ ; )ラブラブですDASH!