☆一緒に☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆一緒に☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ





おとといに
なってしまいましたが、



あっ!とおどろく放送局
見たい!出たい!作りたい!



にゲストで出演させて
頂いて、ミ★popさんと
たくさんお話させて
頂きましたベル(*^^*)音符





メンバーのみなさん
全員とお話するのは
初めてだったんですが、



なんか全然初めてって
感じがしませんでしたラブラブ






一緒に写真も撮って
頂きましたぁ(^^)/*+゜





ミ★popさんのポーズでキラキラ





いつか夢ちゃんが
ミ★popさんの中で
金太郎という名の
メンバーとして同じ
ポーズをとる日が
あるかもですね…クローバードキドキ





そして放送中に告知
させて頂きましたが、




VergeのLIVEが
決まりましたニコニコニコニコひらめき電球





まずは7/18(水)

TSB×Verge Presents
『崖祭』

出演:Verge/Feam/池田彩/糸あゆみ/咲岡里奈

会場:SHIBUYA REX
OPEN 18:30
START 19:00
入場料 無料
(先着100名様ドリンクチケットサービス)




このイベントは

東京スクールオブビジネス


という専門学校との
コラボイベントです!!キラキラ






とてもVerge祭な
1日になる予定なので
みなさんぜひ遊びに
きてくださいニコニコニコニコドキドキ





そしてもう1つは

7/26(木)

heartone presents
『糸あゆみ×MANA meets Blue Bajou ツーマンライブ』

出演:糸あゆみ/MANA meets Blue Bajou/Verge/山本英美/和田春/中村かおり/他

会場:大塚Deepa
OPEN 19:00
START 19:30
前売\2,000
当日\2,500
(共にドリンクチャージ\600)



こちらはゲストとして
出演させて頂きますベル音符






どちらのイベントも
Vergeらしさを全力で
出したいと思います*+゜






18日も26日も平日ですが
お仕事や学校の帰りに
一緒に楽しい時間を
過ごしましょう(*^^*)!!






夢ちゃんがCLANNADで
やっぱり泣いて、



してやったりな
北村でしたラブラブ!ラブラブ!





おやすみなさいドキドキキラキラ







リボンお返事リボン
1.
再開のタイミングが増
やせるようにしていか
ないとですねクローバーニコニコニコニコドキドキ
シャアファンにする為
にも今度一緒にガンダ
ムカフェに行こうかと
思ってます音符(*^^*)キラキラ



2.
あっ!とにはぜひまた
出たいです~!!ニコニコニコニコキラキラ
ギャル内閣を改めて見
られると思うと何か照
れますねドキドキ(*^^*)あせる
フリフリ衣装も含めみ
なさんで楽しんで頂け
たら嬉しいですベル音符クローバー



3.
視聴して頂いてありが
とうございましたベルラブラブ
思い切り喋り倒してし
まいました~ニコニコニコニコあせる
やっとVergeのLIVEの
お知らせも出来て良か
ったですっクローバー(*^^*)キラキラ







リボン静香リボン