★CLANNAD★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★CLANNAD★夢

Verge Official Blog-__.jpg

やほい\(^o^)/ラブラブ



びよよーーーん




夢です(・∀・)キラキラ




昨日泣きすぎて
若干目が腫れてる…


っというのも、アニメ
CLANNADをぜーんぶ

見終わったのだぁービックリマークビックリマークビックリマーク




最後とかもぉーー
ずっと一人で声を出して
泣きっぱなしビックリマークビックリマークしょぼんあせる

悲しい涙じゃなくて
感動の涙が

流れっぱなしビックリマークビックリマークしょぼんあせる





高校生活

そして

卒業を迎え

それぞれの道を歩き出す中で

変わらないもの

変わっていくものが

そこにあって

それを暖かく見守っている街

笑えて

泣ける

心あたたまる

人生そのもの


それが


CLANNAD!!!!!


どーんビックリマークビックリマークビックリマーク


って感じの感想です。笑
いやっ、本当に本当にいいよしょぼんドキドキキラキラ



ひぐらしに続き
オススメですっ(・∀・)音符音符



そんか感じで
灼眼のシャナ
見始めておりますーー( ・ω・)キラキラキラキラ



見たいアニメ

見たいDVDが

めちゃくちゃたまって
おります( ・ω・)晴れキラキラ


まぁーまぁー

夢ペースで
見ていくとしますにゃードキドキ



んちゃまた( ・ω・)ドキドキ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございました音符音符
お返事ですっ(=´∀`)ラブラブ


★見たい!出たい!作りたい!★

1、土曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ夢も久々にお会い出来て嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ
七月はLIVEも決まったので、一緒にお祭り騒ぎしましょーねーアップアップ


2、確かに、番組の中は怖い怖い夢せんせーですねー( ・ω・)ドンッ
でも本当にみんな一生懸命で素直でいい子達なので大好きなんですニコニコドキドキ
なので愛のムチってやつですね( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


3、子ども達に混じって一緒にダンスしますか!?(・∀・)音符
イベントの詳細は近いうちにまた改めてBlogで書きますねー(*^^*)ラブラブ
大会お疲れ様でしたぁニコニコキラキラキラキラ


4、見れなかった理由が、ONE PIECEのDVDを見ていたという事であるなら…仕方ないです(・∀・)キラキラキラキラ
夢もONE PIECE好きなので得意げ
お時間あるときはぜひぜひお願いします(*^^*)ドキドキ