☆大事な時間☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆大事な時間☆静香

Verge Official Blog-image0077.jpg

Verge Official Blog-image0078.jpg

こんばんはリボンキラキラ




ついに昨日で
あっ!とおどろく放送局
Thursday@TV~AKIBA NOW~



最終回でした*+゜




見に来てくださった方
メールをくださった方
視聴してくださった方、




ありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ




最後の最後に
長編ロケも出来て、



賑やかにお届け出来たし
よかったですベル(*^^*)音符





初めは北村一人で
始まった番組でしたが、



夢ちゃんも加わり
とても賑やかな番組に
するコトが出来て…




しかも最後には


毎週夢ちゃんが割る
板を押さえるという
恐怖心と戦い続けて
くださったスタッフさんから



お花まで
頂いてしまって!!



本当にいい記憶と
経験ばかりですクローバーキラキラ





ちなみに明日は
あっ!とおどろく放送局
見たい!出たい!作りたい!



に13:00から
ゲストとして出演
させて頂きますラブラブ





なんだか
新鮮な気持ち(^^)/





ぜひ視聴や観覧
よろしくお願いします*+゜





今週の土日は天気も
いいみたいだしっ!!




清々しく素敵な週末を
過ごしましょうねベルドキドキ





それでは

おやすみなさい(*^^*)キラキラ






リボンお返事リボン
1.
LIVEの待ち時間まで楽
しい時間になってよか
ったです~ベル(*^^*)音符
何だかんだやっぱりお
天気は大事ですねラブラブ
最後も2人でわちゃわ
ちゃ楽しめたし、GW
に観覧して頂けてホン
トによかったですクローバーキラキラ



2.
でもいつも応援して頂
いてメールも送ってく
ださって嬉しくて大高
マリでしたドキドキ(*^^*)キラキラ
最後の最後にメールを
紹介出来なかったのは
申し訳ないですしょぼんしょぼんクローバー
また会える日を楽しみ
にしてますっベルニコニコニコニコ音符



3.
この番組のお陰で、北
村の好きなアニメを好
きになってもらえて本
当によかったですベルラブラブ
夢ちゃんの板をお店に
飾ってくださったり番
組を交流の場に出来て
嬉しいですクローバー(*^^*)音符
最後のメールもありが
とうございました!!キラキラ



4.
メールと言葉ありがと
うございましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
終わりを始まりにして
また何か出来る様に2
人で頑張りますっクローバーキラキラ
PCで見るメールでも
やっぱり顔文字は可愛
かったです音符(*^^*)笑



5.
お久しぶりです~ベルラブラブ
合宿お疲れ様でしたキラキラ
合宿って携帯持ち込み
禁止なんですねショック!ショック!ひらめき電球
でもそれだけ好きなコ
トに打ち込める時間が
毎日たくさんあるって
楽しそうですクローバーニコニコニコニコ音符
頭文字Dですかっ!!漫
画でもアニメでもゲー
ムでも楽しめる素敵な
作品ですよね(*^^*)ドキドキ








リボン静香リボン