☆上がる北村☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆上がる北村☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ




ただでさえ梅雨で
雨の日が多いのに、


台風が2つも
近づいてきてて
ドキドキです(+_+)!!





折角新しくした
折り畳み傘が
壊れないように
大事にしないと。笑






ロケとか
撮影の予定があると、


雨や台風は
なおさらドキドキ
しちゃいます(^^;)あせる





あ、ちなみに
写真なのですがひらめき電球




土曜に放送だった
アニメ星人の中で
メガネをかけていた
北村さんですクローバー(^^)/キラキラ





メガネは
エヴァ×JINSの
綾波ver.のですラブラブ





このメガネと共に
番組に出れるなんて
とても光栄ですっ*+゜





いやはや、

これからもアニメや
ゲームを素敵に紹介
していかなければ!!



ですね(*^^*)キラキラ





テンションが
中々冷めやらぬ
北村なのですが、



今週も
お互い元気に楽しく
過ごしましょうっ!!ベルドキドキ





おやすみなさいニコニコニコニコキラキラ







リボンお返事リボン
1.
わぁラブラブ!ラブラブ!スマホ予約出
来たんですねぇニコニコニコニコキラキラ
良かったです~っベルドキドキ
そしてついにメガネの
北村を載せられる日が
きました!!音符(*^^*)クローバー
ホントにホントにあり
がとうございましたラブラブ



2.
時間を取られるモノが
1つあると連鎖的に色
々増えて時間が無くな
ってきますよねベルあせる
でもそれがまた楽しか
ったりします(*^^*)ドキドキ
二段階式の折り畳み傘
凄いですよねクローバーラブラブ!ラブラブ!キラキラ



3.
FF7はホントにいいで
すよねぇ~!!キラキラニコニコニコニコラブラブ
シリーズの中で初めて
自力でクリアしたのが
7辺りだったんですご
く覚えてます(*^^*)ベル
今の時期しか飾れない
板になりましたクローバー音符
またぜひあっ!と遊び
にきてくださいラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球







リボン静香リボン