☆負けない北村☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆負けない北村☆静香

Verge Official Blog-image0073.jpg

Verge Official Blog-image0074.jpg

こんばんはリボンキラキラ




昨日は毎週恒例
あっ!とおどろく放送局
Thursday@TV~AKIBA NOW~



観覧や視聴、メールなど
ありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ






イラスト対決は昨日も
北村の勝利でしたが!!





北村はFF7に登場する
ユフィの武器をさっと
書いてみましたラブラブ!ラブラブ!




まさかの夢ちゃんと
FF7のシリーズ被りクローバーキラキラ





イラストもそうですが
相変わらず板に習字は
中々難しいです…*+゜笑




でもいつも夢ちゃんが
見事に割ってくれて
スッキリしますねベル音符





今日はそんな山本さんと
うどん食べて練習して、



あ-しよう
こ-しよう。



突っ込んで突っ込まれて
な1日でした(*^^*)!!






要はいつも通り

ってコトです。笑





それに加え最近は
映画見たりアニメ見たり



Everyday休日!!


みたいに過ごしてますが
むしろ時間が足りませんショック!ショック!ひらめき電球






やらなきゃいけない
ってコトがたくさん
あると大変だけど、



やれるコトが
何も無いよりは遥かに
いいコトですよねニコニコニコニコラブラブ






明日も山本さんと
レッスン受けたり、


やれるコトを精一杯
頑張ってきますクローバーキラキラ




お互いに有意義な週末を
過ごしましょう(^o^)/!!






おやすみなさい*+゜ドキドキ






リボンお返事リボン
1.
番組にメールありがと
うございましたベルドキドキクローバー
ギャーギャー言いなが
ら書いてましたけど、
運が向いてくる様に気
持ち込めましたニコニコニコニコキラキラ
充実してるのもこうや
って応援していてくれ
る方がいてこそなので
感謝感謝です(>_<)!!
Vergeで予定が充実し
過ぎるくらい頑張らな
いとですね音符ニコニコニコニコベル



2.
アニメの世界を好きに
なってもらえてホント
に嬉しいです~しょぼんしょぼんキラキラ
しかもヴィルヘルミナ
が待受だなんてラブラブ!ラブラブ!!!
ひぐらしは北村が梨花
ちゃん推しで夢ちゃん
は魅音と茜と知恵先生
が好きみたいですラブラブ



3.
なんだかVerge界隈が
ひぐらしブーム!!キラキラ
北村としてはひぐらし
仲間が増えるのはこの
上なく嬉しいですベルドキドキ
アニメは見始めると結
構ハマると思うのでお
休みの日とかぜひ見て
みて下さい音符(*^^*)クローバー



4.
今回も賑やかな生放送
になりました~ニコニコニコニコキラキラ
やっぱり好きなコトを
話してると時間があっ
という間です(*^^*)音符
ニコ生!!かなりかなり
見たいんですけど北村
家では見れない可能性
が高いのです~しょぼんしょぼんベル








リボン静香リボン