★絵画★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★絵画★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__.jpg

やほい\(^o^)/ラブラブ



木曜日の



夢です(・∀・)キラキラ



今日も
Thursday@TV~AKIBA NOW~
生放送へ
行ってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ晴れキラキラ


8月2日に
ドラゴンクエストX
が出ると言う事で


今日は
ドラクエのお絵かき対決してんけど
どうかな??( ・ω・)


夢の力作
どうかな??( ・ω・)


まぁ説明せんでも
わかると思うけど、

スライムとドラクエ5の
主人公ですっ( ´θ`)ノ音符音符


なのに

なぜか

負けました。


敗因はわかりませんが
とても残念な気持ちです(´-`)うぅ





そんな感じで
今日は静香が書いた

『騒音』

という文字を板に書いて
右のグーパンチで
わってやりました(・∀・)ドンッ



いい感じに
私の拳に墨が…



でもでも今週の板割も
爽快でしたっラブラブ!キラキラキラキラ



毎週
メールで募集した
割ってほしいと思う言葉を

静香が習字で板に書いて
夢が空手でわるので

わってほしい言葉を
募集してますよーラブレターキラキラ



来週もメールどしどし
お待ちしてまーす\(^o^)/ラブラブ



来週もそんな感じの

Thursday@TV

お楽しみにっアップアップ




んちゃまたにひひドキドキ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございます(*^^*)ラブラブ
お返事ですっ得意げラブレター



★もずくたべたい★

1、じぶんの好きなアイドルさんと
同じ誕生日ってかなりテンション上がりますねー(//∇//)ラブラブ
ちなみに夢は9月3日なんですけど
ドラえもんと同じ誕生日でテンション上がってますニコニコ音符音符


2、今日、メール番組内で読ませて頂きましたよー\(^o^)/ひらめき電球キラキラ夢もLIVE直前とかすごく緊張しちゃうタイプなんですけど『いつも通りの自分でいつも通りの事をする』と思う事を大切にしてますニコニコドキドキ
試合頑張ってくださいにひひキラキラ