☆初LIVE!!☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆初LIVE!!☆静香

Verge Official Blog-image0066.jpg

Verge Official Blog-image0067.jpg

こんばんはリボンキラキラ




なんと!!


装い新たなVergeの
初LIVEの予定が
決定しましたラブラブ!ラブラブ!!!





ちょうど1週間後の
5月26日土曜日、



千葉県の
アリオ蘇我で行われる
おはテン★ダンスコンテストvol.1に


ゲストとして出演
させて頂きます(*^^*)キラキラ





イベントは11:00から
観覧無料ですベル音符




キッズダンサーや
他にもゲストが(^^)/





完全にうひゃぁ~
な状態ですが!!笑




生まれ変わった
我々Vergeを
見て頂けるように!!!!





残り1週間
頑張りますっニコニコニコニコラブラブ





ちなみに今日も
振り入れと練習で
汗だくでした~(+o+)




歌って踊るには
最近暑すぎます。笑





写真のように
アホな2人ですが、



ぜひ応援や遊びに
来てください(*^^*)キラキラ





作詞もVerge
振り付けもVerge




ぜひっ!!

楽しみにしてて
くださいねっニコニコニコニコドキドキ






リボンお返事リボン
1.
板割りに浮気心かなり
迷いましたよ~クローバーひらめき電球
週末公開ですかっラブラブ!ラブラブ!
かなりシャアが気に入
ったみたいです(*^^*)
ガンダムはゲームでし
かまだ知らないので、
これから好きなキャラ
探そうと思いますベルラブラブ
暫定的には阪口さんの
ウッソですかねニコニコニコニコ



2.
文鎮に邪魔されました
が渾身の会議書かせて
頂きましたベル(*^^*)音符
ガンダムはゲームで得
た知識だけですけど携
帯にジム付いてますドキドキ
ぜひダイバーシティ行
ってみてくださいラブラブ!ラブラブ!
北村はガンダム見始め
てみますねっクローバー(^^)キラキラ



3.
やっぱり後ろ姿カッコ
いいですよねっラブラブ!ラブラブ!キラキラ
シャアっていうのは人
間なんですよ~(*^^*)
北村の好きなキャラは
まだ模索中ですっベルドキドキ
洗い流さないトリート
メントは毎日で、本気
のは月1とかですクローバーひらめき電球
学校お疲れ様でしたキラキラ



4.
こちらこそいつもあり
がとうございますニコニコニコニコ
念願叶ってのロケ本当
に楽しかったですベル音符
紹介して頂いてありが
とうございましたドキドキキラキラ
金冠日食晴れて欲しい
ですねっ!!クローバー(>_<)ひらめき電球








リボン静香リボン