★今日も★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★今日も★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ



皆さんに
happyと板割りを
お届けします




夢です(・∀・)キラキラ




今日も

あっ!とおどろく放送局
Thursday@TV~AKIBA NOW~

行ってまいりましたぁー音符音符



今日も板割りしたよ( ・ω・)ひらめき電球キラキラ
今日は私の拳の方で
板を割らせていただきやした(・∀・)ドンッ



からのからのー




今日は
第5回
秋葉原PCゲームフェスタに
潜入してきたよーニコニコドキドキ


色んなゲームがあって
見てるだけで
ドキドキしちゃったぜ(´-`).。oO(音符


ということで
今日もたくさんのメール

そして観覧にきてくれたり
PCから見てくれたりと
ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ


また来週もお楽しみに…ドキドキ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございました音符音符
お返事です(・∀・)ドキドキ


★こないだのやーつ★

1、今日は寿司Tぢゃなくてすみませんでしたビックリマーク(´Д` )ドンッ
その代わりといっちゃなんですが…
鍋置き大切にしてください(・∀・)ドキドキ
今日はありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


2、違うんです(・∀・)ひらめき電球音楽以外にも声とか音が入るシーンがちょっとあったのです\(^o^)/キラキラキラキラ
あっ!とおどろく放送局、来週もがむばりますーにひひドキドキ


3、わービックリマークそうですビックリマークビックリマーク夢ずっと、ごまたまごって言ってるつもりがゴマ団子って行ってたんですね(´Д` )ハートブレイク
また色々美味しいやつ探してみますー得意げラブラブ