★ガトリング★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ガトリング★夢

Verge Official Blog-__.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ




ゴムゴムの




夢です(・∀・)キラキラ





あっ!とおどろく放送局
Thursday@TV~AKIBA NOW~

今週も行ってきましたよーニコニコキラキラキラキラ


知ってる事から
知らない事まで

色々話しできて
楽しかったー音符音符


そして
ゴムゴムのガトリングができて
良かったです(・∀・)ドキドキてへ





今日も
観にきてくれたり
メールくれたり
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


また来週の木曜日も
お楽しみにドキドキ



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございまし(・∀・)ドキドキ
お返事でし(・∀・)ドキドキ


★麺・胴・小手★

1、いや、夢とか前世がめんまですから(・∀・)キラキラ自称
あっひらめき電球キラキラでも東京は都道府県の中で1番ラーメン屋さんが多いんですよねっ\(^o^)/ラブラブ


2、そのラーメン率、夢といい勝負ですねー(・∀・)キラキラ
つけ麺美味しいですよねー\(^o^)/音符音符
夢もつけ麺歴はまだ短いですが大好きですラブラブ!ドキドキ


3、そういや最近しょうゆ食べてないなぁー( ・ω・)キラキラ食べたい
秋葉のラーメン屋さん教えて下さいよーしょぼんドキドキ
放送前とかに静香と行くんで音符音符