☆話題満載☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆話題満載☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんにちはクローバーキラキラ




あっ!とおどろく放送局
『Thursday@TV~AKIBA NOW~』




今日も生放送
してきました(*^^*)+゜





来てくれた方
見てくれた方
応援してくれた方!!





みなさんありがとう
ございましたニコニコニコニコラブラブ




今日も
てんやわんやベル音符




秋葉原の情報や
ロボットに板割り、

二人羽織りの
ガトリングとか!!





2人で話してると
放送時間忘れそうで
ドキドキです(´`)ドキドキ





放送を通して
秋葉原の魅力や
二次元の魅力、



Vergeの魅力も
伝えられる様に
頑張っていきますラブラブ!ラブラブ!





来週の放送も
楽しみだなぁ~クローバーキラキラ





でわまた(^^)/






リボンお返事リボン
1.
広々ゆったり映画を見
れるなんて平日レイト
ショー素敵ですねラブラブ!ラブラブ!
一人でふらぁ~っと見
にいけるカッコよさ目
指そうと思いますベルラブラブ
素敵な情報ありがとう
ございますっ(*^^*)キラキラ



2.
かなり昔の映画で『素
晴らしき哉、人生!』
っていう映画ですクローバーキラキラ
現実離れした内容で現
実の大切さを教えてく
れる映画でした(*^^*)
スペック好きなんで北
村も見に行きたいと思
ってたんです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



3.
見てくださってありが
とうございましたドキドキキラキラ
北村的には胎児の状態
から育つ使徒から作ら
れたエヴァはやっぱり
人造人間なんだろうな
と思ってますひらめき電球ラブラブ!ラブラブ!!!
また色々とエヴァトー
クしたいですねっベル音符







リボン静香リボン