☆三昧☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆三昧☆静香

Verge Official Blog-image0056.jpg

こんにちはクローバーキラキラ




最近映画三昧の
北村さんです(^o^)/





そして気付きました…



カラーでド迫力の
3D的な映画より

白黒映画が好きだ!!





素敵です~(´`)*+゜





今まで映画って
たま-にしか見て
なかったんですけどひらめき電球





最近面白さを
知ってきましたベル音符





こういうところからも
色々吸収しないとラブラブ





もちろんまだ断トツで
二次元が好きだけど…笑





好きなモノが増えて
嬉しいですっ(*^^*)キラキラ




音楽も今まであまり
聴いてなかったのを
聴いてみようと思いますクローバードキドキ






でわまた~(^^)/






リボンお返事リボン
1.
ケーキって美味しいし
ご褒美感がハンパぢゃ
ないですよねベルラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
カロリー消費しながら
LIVEに向けて体力つけ
ていきますキラキラ(*^^*)笑



2.
好きなモノついつい食
べちゃいますよねクローバーあせる
ギターのパフォーマン
スの練習って名目で動
いてみたらすごく汗か
きそうです音符(^o^)ひらめき電球



3.
タイトルの顔文字の丸
さすごいですねニコニコニコニコあせる
消費者の体型変動まで
市場調査されてたら恐
ろしいですね!!ベル音符
(・∀・)→(∵)って感
じでシュッとしていき
ましょうっクローバーラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球







リボン静香リボン