★麺・胴・小手★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★麺・胴・小手★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ



昼はラーメン
夜はつけ麺
僕イケm..




夢です(・∀・)キラキラ




いやーー
昨日は麺しか食べてない( ・ω・)晴れキラキラ

ラーメンすきすきードキドキ




昼の塩バターコーン
味玉だけ後で出てきた。笑


なんでだろー
なんでだろー(・∀・)音符



んで夜は、夢の大好きな
つけ麺屋さんが
今週いっぱいで移転しちゃうということで
レッスン終わりに
急遽食べに行きやしたニコニコキラキラキラキラ


やっぱおいひーーかった

もちろん
味玉トッピングでードキドキ



みんなは
何ラーメンが好き!?( ・ω・)キラキラ



さて

昨日食べた分
今日はサラダ系で
おさえなければねばだ(・∀・)キラキラキラキラ



そしてちょいとスタジオで
練習色々してきやすアップアップ


今日もふぁいとーー( ´ ▽ ` )ノラブラブ



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございます\(^o^)/音符音符
お返事ですっラブレター


★めーゆーこーで★

1、今んとこキングオブセンスって言われたの一回だけやけど、キングオブセンスでお馴染みの夢です(・∀・)キラキラキラキラ
『のねぐーも』の解読にわりと時間かかりました(・∀・)てへぺろドキドキ