☆念願の☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆念願の☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ





念願のケーキ…



今日やっと
食べれました(*^^*)ラブラブ





誕生日の本人は
ケーキ1コでいい
っていうのに、


その他の北村達は
ケーキ2コずつベル音符




あ-

いっぱい運動
しないとです(´・ω・`)




写真の北村やけに
顔が丸いし…笑




頑張って
シュッとします!!←




でもこれからVergeの
振り入れしたりで
たくさん体動かすから
大丈夫ですかねクローバーキラキラ





早くLIVEが出来る様に
準備していきますニコニコニコニコ!!





プリプロも終わって
新曲も完成したしキラキラ




ステージで歌うのが
ホントに楽しみです!!





それでは
今日もお疲れ様でしたドキドキ





おやすみなさい(^^)/*+゜







リボンお返事リボン
1.
Vergeブログにもコメ
ントくださってありが
とうございますラブラブ!ラブラブ!キラキラ
ゲームって時間忘れて
やっちゃいますよねラブラブ
確かに綺麗なモノはた
くさん見れたら嬉しい
ですよね!!クローバー(*^^*)ベル








リボン静香リボン