☆発見☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆発見☆静香

Verge Official Blog-image0056.jpg

Verge Official Blog-image0057.jpg

こんばんはリボンキラキラ





今日はたまたま
巣鴨に行ったら…




春なのに
クリスマスツリー
見つけました(*^^*)笑




春ver.も
ありましたよ-ベル音符





完全に時期外れな
ツリーですけど…



もしかしてお洒落
なだけですかね(・∀・)あせる





普段行かない場所って
こういう不思議な発見
があって楽しいですねラブラブ





自分が当たり前って
思ってるコトとかも
見る人が変われば
当たり前ぢゃなくなるし、




色んなコトに触れて
色々吸収していきたい
と思いますっ!!(^^)/キラキラ





今日も1日
お疲れ様でしたニコニコニコニコ



おやすみなさい*+゜







リボンお返事リボン
1.
お仕事お疲れ様ですラブラブ
テンション上げるのに
C-ZONEの曲が役に立て
て嬉しいです(*^^*)キラキラ
これからもC-ZONEのコ
トとかC-ZONEの曲覚え
ててもらえたらとって
も嬉しいですクローバーニコニコニコニコドキドキ







リボン静香リボン