★心意気!★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★心意気!★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

Verge Official Blog-__ 3.JPG__ 3.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ



ちらし寿司と
手巻き寿司を
何度も言い間違えた




夢です(・∀・)キラキラ




ということで
昨日は関西から来た友達
総勢9名で

手巻き寿司パーティーーニコニコキラキラキラキラ


この計画は
わりと前から、ねられててんけど
みんなのこのパーティーに対する心意気がヤバかったビックリマークキラキラ





まず
差し入れのケーキに


『手巻き寿司』


って誕生日プレートに
書いて、持ってくる心意気ビックリマークビックリマーク



ケーキ屋さんも、
頼まれた時に
どんな気持ちでこのプレートを
書いたんだろう…

意味わからんやろなぁ…笑






そしてまた他の子は
寿司柄の部屋着を持って登場するという
心意気ビックリマークビックリマークビックリマーク


まずこの寿司柄の服を
どこで入手したのか
問いたいビックリマークビックリマーク



ちなみにTシャツには


IドキドキSUSHI


と書いてました。


ってかもはやこれが
手巻き寿司パーティーの時の正装ですよね…

普通にデニムとか着ていっちゃった自分反省しました…




しかもそのままの格好で
友達を駅まで送り迎えしちゃう
心意気ねビックリマークビックリマーク







手巻き寿司パーティーにも
全力で取り組む
みんなが大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク



たくさん食べて
たくさん笑って
パワーもらえたよーニコニコ音符音符



よしっアップアップ
夢もまた今日から
全力で(*^^*)キラキラ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございます\(^o^)/ラブラブ
お返事ですっラブレターキラキラ


★天気が良過ぎる★

1、自動車にも気をつけて、知らない人にもついていかず、無事に友達の元へとたどり着けましたよー(・∀・)音符音符
楽しくてあっというまの時間でしたにひひドキドキ


2、よくご存知で(・∀・)ドキドキ
夢ったら女の子なんだからこんな量一人で食べれるのかしらーなんて思ってるうちに完食でしたにゃー晴れキラキラ