☆お祝い☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お祝い☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんばんはリボンキラキラ





今日も誕生日の
家族がいたので
外食してきましたラブラブ





つけ麺で(・∀・)!!笑





北村だけぢゃなく
家族もみんなつけ麺
大好きなんですドキドキキラキラ





でもケーキ屋さんが
閉まっちゃってて…


買えなかったから
明日食べますラブラブ!ラブラブ!





あんまり日にちを
気にしないタイプ
の北村家です(^^)/笑





普段いつも応援
してもらってる分、


ちゃんとお祝い出来て
良かったですベル(*^^*)音符





こうやってブログを
読んでくれてたり、


Vergeのコトを応援
してくださってる方
みなさんにも!!




感謝を返せる機会が
作れるように頑張って
いきますっニコニコニコニコキラキラ





明日からまた1週間
たくさん笑って過ごし
ていきましょうねクローバードキドキ





おやすみなさいベル*+゜






リボンお返事リボン
1.
毎年少しずつでも更に
素敵な春にしていきた
いと思ってますベルクローバードキドキ
お互い程よく息抜きし
ながら楽しく過ごして
いきましょうね(*^^*)



2.
前にVergeで13日の金
曜日にLIVEしたコトが
あったんでそれについ
て書こうかなと思って
ました音符(*^^*)クローバーひらめき電球
ゲーム以外にも集中し
て没頭出来るコトが分
かって良かったですラブラブ






リボン静香リボン