☆華麗☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆華麗☆静香

Verge Official Blog-image0038.jpg

Verge Official Blog-image0053.jpg

Verge Official Blog-image0055.jpg

こんばんはリボンキラキラ




今日は生放送で華麗に
板が割れるの見守って、



ミニコント


…ぢゃなくてマンガ
の寸劇やってベル音符




映画見てカレー食べて
素敵な1日でした*+゜





写真は番組を
見れなかった方へ
板割りの流れです(*^^*)





夢ちゃんは蹴りで
見事に三枚下ろしに
してくれましたラブラブ!ラブラブ!





よっ!さすが黒帯!!




板を持つスタッフさん
の恐怖と緊張に包まれた
あの表情はしばらく忘れ
られなさそうです(^^)/笑





そんな今日とは
打って変わってひらめき電球




明日はプリプロ
第3段なのです(^o^)





きちんと真面目に
ふざけてきます!!←





…って、


ホントにちゃんと
頑張ってきますラブラブ






今日も1日
お疲れ様でした(*^^*)




明日も楽しい1日に
しましょうねクローバードキドキベル






おやすみなさいニコニコニコニコキラキラ







リボンお返事リボン
1.
だんご三兄弟にモデル
がいたんですねラブラブ!ラブラブ!!!
お醤油で焼いたお団子
も美味しいですよねラブラブ
今お腹いっぱいなのに
お団子がすごく食べた
くなりましたクローバーベル音符



2.
また夫婦漫才になって
ましたかね??(*^^*)笑
今日もメールありがと
うございましたニコニコニコニコキラキラ
みんなが楽しくなれる
番組を目指して頑張っ
ていきますね!!クローバーベルラブラブ







リボン静香リボン