★第二弾★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★第二弾★夢

Verge Official Blog-__.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ



あーー
後、5分早く起きて
準備しときゃ
こんなバタバタせんで
すんだのにーーー



って毎日思う




夢です(・∀・)キラキラ





昨日
プリプロ第二弾
なんとか終了しましたぁーーニコニコキラキラキラキラ


昨日は色んな事を
試してみたりしながら
進んでいったので
いつもより時間は
かかったんだけど

みんなで
意見を出し合いながら
一つの作品を作っていけて

すごく
いい物になったんぢゃないかと
思います(*^^*)ビックリマークドキドキ



昨日も
ケンさん、和田さん含め
色んな方がVergeに
協力してくださって

みんな真剣で

でもみんな
『音楽』というものを
楽しみながら
作っていて

すごく夢自身も
いい意味で
楽しんでお仕事させて
もらっています( ´θ`)ノ音符音符

すごい幸せビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ






でも

まだまだ自分への課題も
たくさんあるし

最終的に
ステージに立つのは
Vergeだから

それまでに
もっともっと色んな事
頑張らなきゃって
改めて思ったニコニコキラキラキラキラ




よっしゃーアップアップ

とりあえず
今日は久々
hiphopレッスン
受けてきます!!\(^o^)/音符


かっこいい振り付け出来るよーに
色んなインスピレーション
もらってこよーっとにひひラブラブ



んちゃ
またのちドキドキ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございますニコニコキラキラ
お返事ですーん音符音符


★見知らぬ天井★

3、さすがっす(・∀・)ドキドキ
夢は今日も朝、時間が無い中エヴァ1話だけ見て出てきましたニコニコキラキラ
ランブルボールいいですねー( ´▽`)音符音符ちょっと街ぢゃ使えませんが…ショック!


★私の声は彼女には届かない★

1、真剣過ぎて面白いですよね( ´θ`)ノキラキラ
夢がフラッシュありでカメラで撮ってやっと気づいてそしてビックリしていました得意げドキドキ


2、北村さんも抹茶のサンデー食べてましたよん( ・ω・)音符
夢もゲームは好きなんですけど、ボスとか倒すのにドキドキしちゃって疲れるんで、見てる方が好きです(´-`).。oO(ドキドキ


3、いやっ、全然正解ですよ(・∀・)ドキドキ
夢も無駄に話しかけてやろうかとも思ったんですケド、それさえもさせない空気を、この時の彼女は持っていました…( ・ω・)DASH!