★私の声は彼女には届かない★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★私の声は彼女には届かない★夢

Verge Official Blog-__.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ




ゲームをする眼差しが
真剣過ぎる件




夢です(・∀・)キラキラ





スタジオで2人で
練習の後の
北村さんです( ・ω・)ひらめき電球

真剣であります( ・ω・)ひらめき電球キラキラ




何のゲームか
気になりますが
聞いた所で私の知識ぢゃ
話が広がらなそうなので
やめておきましょう( ・ω・)








さーてさてアップアップ


今日はプリプロ第二弾ニコニコ音符


頑張るでしかし♪( ´θ`)ノラブラブ


さきほど抹茶のサンデー食べたから
わりと抹茶のサンデー感が出た
歌声になるかと思います(・∀・)キラキラキラキラ




終わる時間が遅くなかったら
また更新するねアップアップ




んちゃまたのち(*^^*)ドキドキ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

コメントありがとうございますにひひ音符音符
お返事ですーんラブラブ


★見知らぬ天井★

1、お久しぶりですニコニコキラキラだんだん暖かくなってきて野球日和な毎日になってきましたねっ( ´θ`)ノ晴れキラキラ
またこれからもVergeとしてよろしくお願いしますドキドキ


2、エヴァについて割りと詳しい件(・∀・)DASH!
夢もまだまだエヴァ初心者ですからねニコニコひらめき電球色々勉強します( ・ω・)ドキドキ
それにしても



日和ですね( ・ω・)音符