☆春思考☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆春思考☆静香

Verge Official Blog-__.jpg

こんにちはクローバーキラキラ





今日はまさに春
ですね(*^o^*)!!





久々にジャケット
着ました~ベルラブラブ





場所によっては
若干寒い気も…笑





まぁでも今日も
プリプロで1日
引きこもりんぐだし!!←





大丈夫かぁ(*´∇`*)+゜






って春うららな
思考の北村さんクローバーキラキラ




そして何でも春って
付けてしまえばいい
と思ってる北村さん。笑






ひとまず夢ちゃんと
スタジオいってきますベルラブラブ







リボンお返事リボン
1.
風邪にはホント気を付
けないとですねショック!ショック!キラキラ
お互い元気に過ごしま
しょうね!!クローバー(*^^*)ドキドキ
桜でピンクが気になる
とかあるんですねベル音符



2.
もう少し春らしい日が
続いて欲しいですベルあせる
Vergeの新曲で新しい
2人を見てもらえるの
が楽しみですクローバーニコニコニコニコキラキラ
お休みはゆっくり過ご
せましたか??(*^^*)ラブラブ



3.
まったりんがいなくて
寂しかったですしょぼんしょぼん
でも初めましてのメン
バーにも会えて今回も
楽しかったですラブラブ!ラブラブ!キラキラ
あっ!とおどろく放送
局いつも見て頂いてあ
りがとうございますラブラブ



4.
お仕事急いでくださっ
たんですね-!!しょぼんしょぼんあせる
またの機会があったら
ぜひスマ学さんをベルドキドキ
そしてついでに北村を
見てくださいキラキラニコニコニコニコ
あ、スマ学さんにも北
村がいるんでしたクローバー








リボン静香リボン