★見知らぬ天井★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★見知らぬ天井★夢

Verge Official Blog-__.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ



キリンの等身大のフィギアが
売ってるそうですね。
気になりすぎる




夢です(・∀・)キラキラ





さてさて
今日は色んな用事し終わってから

エヴァンゲリオン
見てたよー音符音符


見た所見返したり
見れてなかった
新劇場版の『序』見たりして
今完全にエヴァモード( ・ω・)キラキラ



夢だって
NERVノート
持ってるんだからねー(´ε` )ラブラブるん



ファンの方に頂いたんだけど
もったいなくて
まだ使えてないねん…(´Д` )あせるあせる


完全に
自己満保存用( ・ω・)ドキドキ



でもVergeノートに
しようかとも検討中(´-`).。oO(キラキラ



打ち合わせとかで
このノートさっと
出してきたら
かっこいいよね(・∀・)キラキラキラキラ←あれ?違う?笑




とりあえずアップアップ



明日は
またまたプリプロなので
準備して今日は早めに寝ます得意げ音符音符



明日からまた
皆さんにとって
happyな一週間になりますよーにドキドキキラキラ


んちゃまた明日( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございますラブラブ!キラキラ
お返事です(・∀・)ラブラブ


★準備中★

1、もしかしたら、ふふふ~ん要素もあるかもしれないです(・∀・)ひらめき電球キラキラ
そこは要チェックですね音符音符
明日も新曲をちょいと歌ってきますよーんニコニコラブラブ


2、Vergeは本当に、性格や好みが真逆なんでまさにそうです( ´θ`)ノラブラブ得意な事もお互い違うからまたそれがVergeの味になってるんだと思いますにひひ音符
ぜひ楽しみにしてて下さいニコニコドキドキ


3、大黒摩季さんとは違うかもですが…かっこいいまた今までのイメージをガラっと変えるような感じになるかと思います(*^^*)ラブラブ
お楽しみにぃーニコニコキラキラキラキラ