★準備中★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★準備中★夢

Verge Official Blog-__.jpg

やほい\(^o^)/ラブラブ



一郎ぢゃなくて
三郎ぢゃなくて





夢です(・∀・)キラキラ






昨日は
一日レッスンでしたぁービックリマーク(・∀・)キラキラ


もーもー
毎日、自分への課題が
見つかって
嬉しいです…( ・ω・)キラキラ

がむばるアップアップ



でででビックリマークビックリマークビックリマーク






おとついは
静香も言ってたケド

Vergeの新曲を
プリプロで
歌ってきましたぁーニコニコキラキラ



実はVergeの新曲、着々と
出来てきてるんだよー( ´▽`)音符


いやぁー
早くみんなに聞いてほしい得意げドキドキ



どんな曲なのか
気になるあなたへ
少しだけ鼻歌うたってあげよう(・∀・)ひらめき電球

せーのっ(・∀・)音符





ららら~音符




はいっビックリマーク
そこまでビックリマークビックリマーク(・∀・)

ちょっとネタバレになっちゃいましたかねー( ・ω・) ついつい




今回の曲は
C-ZONEの時から
お世話になってる

浅野ケンさんと

C-ZONEのGet the futureを
作って頂いた

和田春さん

とのコラボで
作って頂いてるのですが…



めちゃくちゃ
面白い事になりそーですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


タイプの違う2人ですが
なんだかやたらと気があうコンビで
見ていて面白いですにひひラブラブ






自分に無い物を持つ人といると
自分には無い発想が出てきて
それがまた相乗効果で
また新しい物が生まれていく…




そんな感じで
Vergeのプロジェクトは
着々と進んでおりやす(´-`).。oO(音符




皆さん
お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク


★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございます(*^^*)ドキドキ
お返事ですっキラキラキラキラ


★首がさむすん★

1、お昼は暖かいし夜は寒いしで風邪ひきそうな温度差ですが、全然っビックリマーク大丈夫ですよー( ´▽`)ラブラブ健康だけが取り柄なので得意げキラキラ
いいもの待っててくださーいニコニコ


2、ぜーーんぜんっビックリマークスイーツ情報もお待ちしておりますよー(//∇//)ドキドキ
メール楽しみにして、お待ちしてますー音符音符
夢も木曜日が待ち遠しいです(´-`).。oO(キラキラキラキラ


3、何基準の何の三点か我ながらも謎ですが、そんだけ夢の事わかってるということで…ぜひ貯めてみてくださいビックリマーク(・∀・)ひらめき電球キラキラ
お互い風邪には気をつけましょーねニコニコラブラブ