☆春なのに☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆春なのに☆静香

こんばんはリボンキラキラ




あっ!とおどろく放送局


あっ!とサタデーナイトLIVE
『スマイル学園ライブ!』



今日も楽しくMC
させて頂きましたニコニコニコニコドキドキ






来てくれた方
見てくれた方
応援してくれた方


みなさんありがとう
ございました(*^^*)!!





それにしても
寒すぎませんかショック!ショック!あせる





コートのファーを
2日前にはずして…



後悔してます(´`)





まぁ付ければ
いいんですけどね!!笑





最近はVergeの新曲も
少しずつ進んできて
春のスタートらしさを
感じてるんですがベル音符





気温も早く春らしく
なって欲しいですショック!ショック!キラキラ





明日は映画でも見ながら
ぬくぬく過ごしたいと
思いますクローバー(*^^*)ラブラブ





でわまた明日*+゜





おやすみなさいニコニコニコニコドキドキ







リボンお返事リボン
1.
多少場所にもよるみた
いですけどほとんど見
頃だと思いますよニコニコニコニコ
桜花賞は競馬ですかひらめき電球
春感じたいですよねラブラブ
今日も楽しくMCさせ
て頂けて幸せでしたキラキラ



2.
お久しぶりですラブラブ!ラブラブ!!!
元気でよかったですラブラブ
ダンスはもちろん頑張
りますしキラキラ衣装とか新
しいVergeの全てを楽
しみにしてて頂けたら
嬉しいですクローバー(*^^*)ベル
応援本当にありがとう
ございますっ!!ニコニコニコニコドキドキ








リボン静香リボン