☆お知らせ♪☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お知らせ♪☆静香

こんにちはクローバーキラキラ





実はVergeの新曲



曲はもちろん詞も
ほぼ完成したので…




昨日はプリプロで
Vergeの新曲を少し
歌ってみたりとか
してきましたニコニコニコニコひらめき電球





その後は関わって
くださってる方達と
ご飯食べながら




死ぬほど笑いました。笑





普段から
笑ってはいますけど、
あんなに笑ったのは
久しぶりですラブラブ!ラブラブ!!!






そして今日はですね!!


告知が急に
なっちゃったんですがあせる




19:00から
あっ!とおどろく放送局


あっ!とサタデーナイトLIVE
『スマイル学園ライブ!』




またまたMCとして
出演させて頂きますベル音符





いやぁ楽しみですラブラブ






でもその前に…


レッスン受けてこよう
と思います!!(*^^*)キラキラ






今日も楽しく過ごしましょうドキドキキラキラ







リボンお返事リボン
1.
たぶん東京も週末が花
見日和ですよ(*^^*)キラキラ
道明寺とか三色団子食
べながら抹茶ラテ飲め
たら最高ですクローバーラブラブ!ラブラブ!!!
苺大福もいいですねラブラブ



2.
ごく小さな変更点です
けど8割がまるっと変
わったらガラッと変わ
りそうですねベルニコニコニコニコ
やっぱり何でも理由が
大事ですね(*´-`)ラブラブ



3.
ぢゃあ北村も2割くら
い甘酒に変更をクローバーキラキラ
やっぱり慣れ親しんだ
味が一番ですねニコニコニコニコドキドキ
あ、甘酒の部分カレー
に変えたいですラブラブ!ラブラブ!



4.
一気に咲くとやっぱり
迫力ありますね(^^)キラキラ
お花見で長い時間外に
いるから風邪ひいちゃ
うんですかね!!ショック!ショック!あせる
お互い風邪ひかずに春
を過ごせるように気を
付けましょうねクローバーベルラブラブ







リボン静香リボン