★首がさむすん★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★首がさむすん★夢

Verge Official Blog-__.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ




だけど涙が出ちゃう
花粉症だもんっ




夢です(・∀・)キラキラ





今日は暖かいケド
風が強いから
髪がわしゃーってなって
首元でうぉにょーって
感じになりますね(・∀・)風あるある


そんな中
相方と今日も色々と動いておりませそ( ・ω・)晴れキラキラ


ご飯も一緒に食べて
お腹いっぱいで
もー満足だから
お家帰ってDVD見ながら
半身浴するよニコニコキラキラ


といいたい所だけど
今からだよビックリマーク(・∀・)





楽しみやぁーラブラブ!音符るん


皆さんに
いい物届けれるように
ぎゃむばるぜアップアップ( ´θ`)ノラブラブ



んちゃまた
のちドキドキ



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
お返事ですーキラキラキラキラ



★天気ええなー!★

2、さっそく『、、、る』を使って、、、る(・∀・)ビックリマークひらめき電球
なんかの間違い起きろービックリマークなんかの間違い起きろービックリマークって夢も念じときますねっ\(^o^)/ラブラブ



★木曜日は★

1、パンプス問題は修理してもらってその日のうちに解決しちゃいましたねー得意げドキドキ
平日のお昼ってなかなか難しいですよね(´Д` )あせるやっばり念を送るしかグッド!音符


2、メールありがとうございました( ´▽`)音符ワンピース夢の周りでもアラバスタのトコ好きな人多いです得意げドキドキあの最後の全員で手を上げるとことかはもう名シーンですよね( ´θ`)ノキラキラキラキラ


3、急でしたが来週からレギュラーとしてよろしくお願いしますニコニコ音符
お時間あえばぜひぜひ2人の自由なトーク観にきて下さい\(^o^)/ラブラブ
一緒に楽しみましょうにひひ


4、正解です(・∀・)ひらめき電球同じお店ですよー音符音符
3点差し上げます(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
レギュラーとして皆さんに楽しんでもらえるように、がむばりますねー( ´▽`)ラブラブ


5、そうなんですーニコニコキラキラレギュラー頑張りますアップアップ
夢もアロンアルファ作戦も考えましたが、もはや若干削れてたりもしたので
靴屋さんで修理してもらいましたよー( ´θ`)ノラブラブ