☆モード☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆モード☆静香

Verge Official Blog-2010032612550000.jpg

こんにちはクローバーキラキラ





ようやく関東も桜
満開らしいですねラブラブ





お花見したい!!




目的の内訳は

花を楽しむ 1割
和スイーツ 8割
日向ぼっこ 1割



です。





いや、ほら
理由があると食べても
いい気がしちゃうぢゃ
ないですか(*´-`)ドキドキ






でも今日は夢ちゃんと
割と引きこもりDay(^^)/





昨日の放送を
見てくださった方や
2人を知ってる方は
想像つくかもですが…ひらめき電球





普段から会話やノリは
てんやわんやですドキドキキラキラ





ちゃんと真剣な時も
ありますけどね!!←





今日は若干
真剣モードプラスで
夜まで頑張りますニコニコニコニコベル






でわまた(^o^)/







リボンお返事リボン
1.
かなりカレー愛を感じ
る献立ですねキラキララブラブ!ラブラブ!!!
実際1日3食カレーで
もいけますからねドキドキひらめき電球
味違うわけですしクローバー
手作りカレー美味しく
出来ましたか(*^^*)??



2.
しょっぱさと甘さの上
手な攻略ですねラブラブ!ラブラブ!キラキラ
北村は夕方のKPのお
陰でHP回復の他にM
Pも全快しましたラブラブ
毎週2人でてんやわん
や楽しみます(*^^*)ベル
ハットの流れは面白す
ぎてハッとしてグッと
きちゃいましたクローバー音符



3.
どうしても2人で喋る
と漫談みたいな感じに
なっちゃいますベルドキドキ
新番組にもメールあり
がとうございましたキラキラ
木曜日のテーマ的には
食べ物というよりアニ
メとかゲームの方がい
いみたいです(*^^*)クローバー
色々考えて頂いてあり
がとうございます!!ラブラブ



4.
わぁショック!キラキラバタバタな中
最後だけでも見て頂け
て嬉しいです~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
来週からも夢ちゃんと
2人でお届けするコト
になったので(*^^*)!!
もし木曜お休みになっ
たら一緒に楽しい日に
しましょうねっクローバーベル音符








リボン静香リボン