★天気ええなー!★夢 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

★天気ええなー!★夢

Verge Official Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG

Verge Official Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

やほい\(^o^)/ラブラブ




、、、る

寝てしまって起きたら
こんな文章が打たれてました




夢です(・∀・)キラキラ




すみませんショック!
昨日はブログ書いてる途中に


(´-`).。oO(ぐぅぐぅ


となってしまったようで
打ってた文が


『やほい\(^o^)/

、、、る』



でした(´Д` )
すみません(´Д` )
我ながらなんのこっちゃ(´Д` )





昨日は撮影とか打ち合わせの後
静香とご飯へー音符音符


静香ったら
お腹が空いてたもんだから
急いで食べて
舌ヤケドしてやーんのっニコニコぷぷぷ



とか思ってたら
どうやら私もヤケドしていたようだ(・∀・)晴れ


食後のクレープ食べる時らへんに
舌の違和感に気づいたのだ(・∀・)






さてさて
今日はアップアップ

そんな舌ヤケド気味
2人でお送りしますアップアップ



あっ!とおどろく放送局
Thursday@TV~AKIBA NOW~



山本はゲストとして
呼んで頂きましたぁー( ´ ▽ ` )ノラブラブ


14:00~生放送なので
皆さんぜひぜひ
みてねーラブラブ!キラキラキラキラ



んちゃ
準備して
いってきやす( ´ ▽ ` )ノラブラブ



★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
コメントありがとうございます(*^^*)キラキラキラキラ
お返事ですラブレター


★漫喫を満喫★

1、夢のハイセンスなギャグに驚きを隠しきれないようですね(・∀・)キラキラ
Vergeが見たい時はアップアップ安西先生に頼まなくても噂によると、あっ!とおどろく放送局で見れるらしいですよニコニコドキドキきゃ


2、スラムダンク実はまだ全部読んだ事がなくて、それを周りに言うとすごい非難を浴びたので早く全部見たいです(´Д` )キラキラキラキラ魚住の桂剥きのシーン見たいですビックリマーク(´Д` )ドキドキ


3、実は夢スラムダンク制覇してないんですが、花道か流川迷いますねー…笑
でも…やっぱ流川かな(・∀・)キラキラ
後、晴子ちゃんも可愛いですよねラブラブ!ドキドキ
早く全部読みたいー( ´▽`)音符音符ダムダム


4、その気持ち、姉として嬉しいですニコニコドキドキ
まぁー夢のが赤い子の事好きですが(・∀・)キラキラ
裏Verge存知あげております得意げラブラブ
ワンマンの前座はぜひVergeにビックリマークビックリマーク