☆素敵な日☆静香 | Vergeオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆素敵な日☆静香

Verge Official Blog-image0034.jpg

こんばんはリボンキラキラ




今日は3月19日

ミュージックの日
だそうですよ(^o^)/





せっかくだから歌ったり踊ったりLIVEしたかったなぁベルドキドキ




でも音楽きいてミュージックな1日してました(*^^*)




記念日知るの好きなんですけど

知るとその通りにしたくなるから困ります…笑




食べ物の記念日だと食べたくなっちゃうしドキドキキラキラ





ちなみに昨日自己紹介で好きな食べ物書きましたけどひらめき電球



嫌いな食べ物は…








特にありません(・∀・)笑





食べれないモノがないからいつも何食べようか悩みますクローバーキラキラ





まぁ今日はカレーだったから迷いませんでしたけど~ラブラブ





1週間で月曜日が一番疲れるらしいですが(>_<)!!



みなさん今日も1日お疲れさまでしたニコニコニコニコキラキラ





明日も楽しみながら過ごしましょうクローバードキドキ






リボンお返事リボン
1.
似顔絵誉めてもらえて
嬉しいですっドキドキラブラブ!ラブラブ!キラキラ
こちらこそコメントし
て頂いてありがとうご
ざいますひらめき電球クローバー(*^^*)音符
電卓8段って謎すぎる
特技ですよねニコニコニコニコあせる
自分でもどう説明した
らいいかわからない特
技ですリボン(*/ω\*)ベル
黒髪が似合う超美少女
になれるように毎日努
力します(`・ω・)キラキラ



2.
Vergeブログにもコメ
ントありがとうござい
ますっ!!リボン(*^o^*)キラキラ
趣味っていうくくりぢ
ゃ納まらないくらいゲ
ームもアニメも大好き
ですからねひらめき電球クローバーニコニコニコニコ音符
北村は特に赤いきつね
好きです~ベル(^^)/笑
こ、こちらこそよろし
くお願いしますドキドキキラキラ







リボン静香リボン